« 2.スタジアム周辺は、魅力満点 : UEFAチャンピオンズリーグ05/06 - チェルシー観戦記 | トップページ | 4.いよいよ試合開始、スターティングメンバー : UEFAチャンピオンズリーグ - チェルシー観戦記 »

3.チケットは、どうやって入手したの? : UEFAチャンピオンズリーグ - チェルシー観戦記

チェルシーのチケットをゲット!いい席です。

海外のサッカーの座席なんて、どうやって確保すればいいのかな?

チェルシーFCの公式サイトで購入可能

チェルシー観戦チケット外装

チケットは、チャンピオンズリーグを含め公式サイトで購入が可能。ただし、人気チームとの対戦(たとえばプレミアであればアーセナル・マンチェスターユナイテッド戦。チャンピオンズリーグであればレアルマドリード、バルセロナ、ユベントス、ACミラン、インテルなどのビッグクラブ)は、年間メンバーみたいな制度に加入している人しか購入が困難なようです。


日本からも購入可能で、郵送で送られてくる。

チャンピオンズリーグチケット

サイトでは、外国の人も郵送で購入可能。決済はクレジットが使えるので簡単です。カテゴリーに分かれていますので選択しましょう。旅行会社でチケット代行とかありますが、定価で購入すれば格段に安いのでチャレンジしてみましょう。ただし、外国への発送は時間がかかる場合があるのでできるだけ早く購入することをお勧めします。


希望を書けば夢はかなうよ。

チケット座席

今回購入したチケットは、カテゴリー1(一番良い席)で48ポンド。1万円もしません。チャンピオンズリーグをこんなに安く購入できるのはお得ですね。ココでコツをひとつ。希望欄みたいなところがあるので「できるだけ真ん中で下のほう」って感じで書いておくと。。なんと希望通りいい席が来ました。もちろん申し込みは英語ですが、Yahoo!の自動翻訳でも通じるのでがんばりましょう。


むちゃむちゃいい席。

下の画像をごらんください。ね?いい席でしょ?選手の声まで聞こえる席です。 2個目の写真のCHELSEAの「E」の部分の左端で最前列より16列目です。


Chelsea_ticket004

Chelsea_ticket005


|

« 2.スタジアム周辺は、魅力満点 : UEFAチャンピオンズリーグ05/06 - チェルシー観戦記 | トップページ | 4.いよいよ試合開始、スターティングメンバー : UEFAチャンピオンズリーグ - チェルシー観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131742/2733959

この記事へのトラックバック一覧です: 3.チケットは、どうやって入手したの? : UEFAチャンピオンズリーグ - チェルシー観戦記:

« 2.スタジアム周辺は、魅力満点 : UEFAチャンピオンズリーグ05/06 - チェルシー観戦記 | トップページ | 4.いよいよ試合開始、スターティングメンバー : UEFAチャンピオンズリーグ - チェルシー観戦記 »